ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

2017年04月01日

森友学園

森友学園が運営する塚本幼稚園。

入園式が行われたらしいです。

えっ、入園式?

入園する子供さんがいるんですね。

「入園する20人を含め新年度の園児は80人程度」っていうから。

そういうものなんですね。

これだけ話題になっても・・・
posted by じゅうごき at 19:07| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

高橋一生

高橋一生さんの出てる、あの「anan」。

売り切れ続出なんだそうです。

他の号と比較すると、倍も売れているんだとか。

ananの編集部も、そんなに売れると思っていなかったっていうぐらい、爆発的な売れ行きだったんですね。

それだけ、カレのヌードは、インパクトが大きかったっていういうこと。

次は・・・誰?
ヌードになる男子。
タグ:高橋一生 anan
posted by じゅうごき at 21:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ボールポーチ

ゴルフのときには、ボールポーチは、必需品です。

特に、初心者にとっては、生命線ともいえるほどです。
だって、ボールがなければ、続行できませんから。

100切りできていない状態なら、こういったポーチを、いつも、持ち歩いていることが、とても大切です。
さらに、キャディバッグには、常に、二桁のボールを仕込んでおかないと、
ラウンド後半には、ドキドキするはめに陥ります。



posted by じゅうごき at 15:05| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅうごきの日記」の先頭へ